このたび新たに小サメ 薔薇レースver.を養殖、放流開始致しました。

釣り上げ(お買い求め)方法としまして、1匹養殖(生産)完了の都度 KASEI web-shop で販売致します。ただし今回の小サメ薔薇レースバージョンは限定アイテムでは御座いませんので限定販売の様な争奪戦ではありません。資材の残っている間は順次養殖して参ります。

今回の薔薇レースバージョンは養殖してみて思いのほか手間が掛かりましたので通常のサメさんの様に養殖が捗らない為、全店舗様へ一斉に放流する事が出来ませんでした。
そのため養殖される都度ネットショップにて販売と言う形を取らせて戴いております。

釣り上げ(ご購入)のお客様はKASEI web-shopにてネット購入をお願い致します。
決済画面にて各ショップ受取り&支払い、または宅配便配送のご希望を選択してください。

小サメ薔薇レースバージョンは、あまりに養殖に手間取りますので御予約をお受けしますと養殖者(加聖)が焦ってしまう為、お受けしておりません。勝手ながら気長にお待ち戴けると幸いです。
宜しくお願い申し上げます。

1734-B251 小サメ ショルダー 薔薇レースver. ¥18,000 + 消費税
1734-B252 小サメ リュック 薔薇レースver. ¥18,500 + 消費税