このたび九州エリアでのKASEIアイテム販売に一方ならぬご尽力をくださっております「ティケマリア福岡店」様と弊社KASEIの取り扱いに付きまして年内休止とさせていただく事が決まりました。

店舗のお客様は極力店舗様にてご購入頂く事をお願いして参りましたが、コロナ禍において外出も儘ならない状況が続いておりツイッターなどのSNSからお買い求めくださるお客様が受取り希望されます店舗様へは、送るモノが纏まってからの発送と言う事で「1~2週間お待ちください」とご案内して参りました。

ここで弊社都合により、福岡店様へお送りする荷物は1ヶ月以上待って戴く可能性が出て参りましたので、お客様へ少しでも早くお届けする事を最優先課題と致しまして社内協議致しました結果、来年再開をメドに9/15(水)を年内最後とし休止と言う苦渋の選択となりました。

九州エリアにお取扱店様があるにも関わらず店舗のお客様へ直接発送するのは商道徳的に如何なものかとのコンプライアンス(倫理観・道徳観)に基づき熟慮した結果、お取り扱いを一旦お休みと言う選択になってしまいました事を心からお詫び申し上げます。

つきましては【九州エリアのお客様に限り】特例措置と致しまして9/16(木)から年内は【KASEI web-shopでのお買い物】による送料を当社が負担させていただく事に致します。(サテライトweb-shopは送料当社負担の対象外です)

また福岡店様との休止期間中、近県のティケマリア広島店様やその他KASEI取扱店様でのお受取りをご希望くだされば通販などで対応してくださるとの事ですので宜しくお願い申し上げます。

ぷろすたじおかせい 番頭職 堀田